スマートフォン版はこちら

大鳥居医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大鳥居医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「大鳥居医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0034
住所 東京都大田区西糀谷3-8-16
電話番号 03-3741-0118
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大鳥居医院 の近隣にある病院のご紹介です。

糀谷クリニック 東京都大田区東糀谷2-7-7
染川医院 東京都大田区久が原5-11-10
池田耳鼻咽喉科医院 東京都大田区大森西3-21-13 池田ビル2F
さたけクリニック 東京都大田区大森北4-10-2
村上医院 東京都大田区北千束1-53-15-1F
栗原クリニック 東京都大田区山王2-1-7 大森神興ビル2F
有川医院 東京都大田区南蒲田2-8-24
香雪クリニック 東京都大田区千鳥3-11-19 原田ビル1F
大田病院附属うのき診療所 東京都大田区鵜の木3-13-10
斉藤内科クリニック 東京都大田区東嶺町9-9


おすすめ病院の口コミ

  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
  • かめうささん
    南大沢クリニック 口コミ
    会社でのストレスで頻繁に胃が痛むため,何度か受診しました.
    待合室は結構広く,待ち時間も気になるほど長くありません.
    胃の状況をよく説明してださり,ひどいときは胃カメラ(鼻から通すタイプ)で詳しく見てもらい,結果大変安心しました.また,無駄に多く薬を出す先生ではなく,本当必要な分のみ出してくださるので,信頼できました.また,院内処方なので,比較的薬代も安かったうえに,その場で薬の相談も出来て,かかりつけの内科です.
  • わっきぃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    わきがについて悩んでいたので、知り合いに紹介されて、相談に行きました。

    わきがの治療は2つ方法があり、
    ボトックスによる注射
    保険診療による手術

    両方やっているところは少ないので、相談に行きました。

    最初は、注射のほうが気楽だと思っていましたが、
    半年で効果が切れるということで、
    先生の評判も良いので、手術をしてもらうことにしました。

    わきがの相談は
    ?形成外科で保険適用のクリニックかどうか
    ?美容外科も形成外科も両方やっている(ボトックス希望の場合)
    ?形成外科専門医のドクターのいるクリニックかどうか
    などを見て病院を選ぶとよいそうです。

    手術も短時間で終わり、痛みもなく、傷口も目立ちません。

    個室の待合もあり、スタッフの方も親切です。
  • よっぴぴさん
    大塚ブレストケアクリニック 口コミ
    女性にとって大事な胸ですが、少し専門的でどこに診せたらいいのか迷う部分です。こちらのオツかブレストケアクリニックさんは乳腺や、甲状腺専門で見てくれる病院なので内容が明らかに絞られていてとてもわかりやすく安心です。乳癌の検査をしにこちらに行って胸をつぶして診てもらう検査などをしましたが、とても丁寧ですし説明も細かいので安心です。予約も事前にネットや電話で入れることができるので待たされる時間が少ないです。待合室も清潔で、病院というよりサロンの様な雰囲気です。とても居心地よい安心出来る病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大鳥居医院の口コミ詳細ページ上部へ